Tap to close
電話バナー

GW受付5/4(土)まで!

GW受付5/4(土)まで!

ステラ整骨院電話予約アクセス

GW受付5/4(土)まで!

GWいかがお過ごしでしょうか?

当院は4/29(祝)、4/30(火)、5/2(木)、5/3(金)、5/4(土)と受付をしています。

GW2日目は大阪より来院されました!

大阪勤務時代に担当させていただいた方で、とても懐かしく当時の気持ちを思い出しました。わざわざ施術を受ける為に滋賀県彦根市まで足を運んで頂きありがとうございます(^^)

当院は、様々な治療器を導入しております。

【骨格矯正ベッド(トムソンテーブル)】

痛みを伴うボキボキする矯正を受けて怖い思いをした方も多いと思います。

当院では骨格矯矯正専用のベッドをご用意しております。

身体に負担が少なく短時間で矯正を受けて頂けます!

米国から取り寄せているトムソンテーブルをよく見かけますが、当院で使用しているものは国産です。

【ハイボルテージ】

電気治療

某プロ野球選手(現メジャーリーガー)も使用している電気治療器です。

身体の深部まで電気刺激することをカ可能にしたもので、痛みの軽減や治癒促進が期待できます。

参考

https://www.sakaimed.co.jp/advance/interview/ohtani-shohei/

【体幹トレーニング(JOYトレ)】

膝痛料金

施術を受け、痛みや不調が軽減したあと数日経過するとまた痛くなる。

そんな経験ありませんか?

「あとはこの筋トレをしてください」と先生に言われ

そう言われても時間もない。継続する自信もなく、やらずに終わってしまう。

また痛くなったら施術を受ける。

このルーティンやめませんか?

当院は痛みを取ることはもちろんですが、予防をする事が必要だと考えます。

体幹トレーニングをすることで悪い姿勢にならないよう良い姿勢を維持して欲しい。

30分横になっているだけで体幹トレーニングできる治療器をご用意しております。

当時よりもワンランク上の施術を受けて頂けたかなーと思います。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という言葉がありますが、大阪から当時の患者様が来院して下さったことで当時の気持ちを思い出しました。

「熱いものも、飲みこんでしまえばその熱さを忘れてしまう。転じて、苦しい経験も、過ぎ去ってしまえばその苦しさを忘れてしまう。また、苦しいときに助けてもらっても、楽になってしまえばその恩義を忘れてしまう。」

開業して1年が経ち、当時の苦しい経験も、助けてもらった先輩の優しさも、たくさん勉強させてもらった院長への恩義も、支えて下さった患者さんへの感謝の気持ちも。

忙しい毎日を過ごすうちに薄れていた気がします。

そんな大切なことを再認識させてくれた当時の患者さん。

ありがとうございます(^^)

またお近くに来られた際は寄ってください〜笑

 

ステラ整骨院 伊藤

ご予約・お問い合わせ

電話問い合わせ

ステラ整骨院LINE@

ネット問い合わせ

ステラ整骨院営業時間